受験生パパ自己紹介6月3日

 私は現在46歳で小売業の中間管理職をしています。会社に勤めてかれこれ21年目で多くの部下を育てていましたが、我が子となると全然ちがうのでどう接していいか試行錯誤の毎日です。

 

 学歴

   ・両親が小学校教師だった為、保育園で育ちその後は公立の小学校・中学校・    

    高校に進学した。大学は現役では受からず浪人をして私立大学に進学

 

 あと息子の受験まであと8か月となりました。これから家族4人で受験に立ち向かいます。大変困難な道には間違いないですが、これからの日本はかなり厳しくなると思いますので息子に沢山の選択肢を与えてあげられるように頑張ります。それではまた